美しくバストアップするには様々な方法があります!

美しくバストアップするには?

大きなバストサイズアップを望まず、1カップ程のサイズアップでバストの形を美しくしたい女性に向いているのが脂肪注入法豊胸術です。これは、お尻の下の部分から脂肪吸引をしてその脂肪を胸に注入する事をします。お客様の希望を聞きながら注入する位置を変える事で理想とするバストラインを手に入れる事ができます。セクシーな谷間を作ったり、痩せた胸元をボリュームアップさせたり左右の差を調節する事が出来るので美しくバストアップさせる事が可能です。

短期間でバストアップをするには?

短期間でバストアップを希望される方には注射器で血小板プラズマジェルを胸に注入する方法が向いています。お客様から採血した血液を遠心分離器にかけて血小板成分を分離し、その成分をジェル状にしてバストに注射器で注入する豊胸術です。お客様本人の血液由来の物なので拒絶反応もなく安心です。施術時間は採血・プラズマジェル生成・注入まで約1時間半です。1回の施術で10から200CCまで入れる事が出来るので短期間でバストアップする事ができます。

少しずつ豊胸をする!

バストサイズがAAサイズに満たない方の為の豊胸術としてステップアップバストアップがあります。通常の豊胸術は1回で完了しますが、小さいバストの方はバストスペースにゆとりがないため、吸引した脂肪をすべて注入できなかったり、希望のサイズに満たない場合もあります。その様な方には半年ごとに1回ずつ3回にわけて豊胸術をする事で少しずつ豊胸する方法が適しています。1回の豊胸術によりバストスペースにゆとりが出来るので3回目には希望のバストサイズが可能になります。

近年の豊胸施術では単に大きくするのみならず、見た目・質感をふっくらとさせるのがトレンドとなっています。例えば脂肪注入においては、デコルテ部分にも注入して形作りに拘るといった工夫がされる傾向にあります。