顔の何処を変えるか考えよう!美容整形を受ける部位の選び方とは

唇の厚さの好みは人によって全く違います

自分の顔の何処が気に入らないのか分からないけれど、とにかく自分の顔を好きになれないという方も居られると思います。そういう方が美容整形を受けてみて良かったと言われる事が多いのが、口元のイメージを大きく変える事が出来る唇の手術です。唇というのは人によって丁度良いサイズが全く違ってくるもので、薄い唇の方が似合うという人も居れば、逆に唇を分厚くした方が良いという人も居られます。自分がどんな唇が似合うのか、まずはシミュレーションだけでも受けてみましょう。

耳たぶを大きくするだけで顔全体の印象が変わる

あまり耳は顔の印象に大きな影響を与えないという、間違ったイメージ持っている人も居られますが、実際には見た目を大きく変化させる要素となります。耳の形によって顔を正面から見た時の印象も変わってきますが、横顔の印象が特に変わりやすいのです。自分の横顔をチェックした事が無いという人は、スマートフォンなどで横顔を撮影して、耳のサイズが自分に合っているか確認してみましょう。耳が小さすぎるという方であれば、耳たぶを大きくする美容整形手術を受けてみる事がオススメです。

目元のホクロの有無による印象の変化とは

目元の印象を変えたくて、まずは目蓋から美容整形手術を受けようと考えてしまう人も珍しくありません。しかし目元の印象というのは、目蓋の形ではなくホクロの有無が重要になってくる場合もあるのです。目蓋の形は綺麗だという人であっても、その目蓋の近くにホクロがあるだけで、目元の印象が悪くなる事が珍しくありません。まずはホクロを除去する整形手術を試してみて、それから目蓋を弄くるべきか考えてみるのも良いでしょう。ホクロ除去の手術は、かなり格安で終えられる事も多いです。

美容整形というとなかなか気軽には出来ないものですが、プチ整形ならメスも使わずメイク感覚で始められます。