血液をキレイにすれば痩せる?血液クレンジングとは

血液が汚れていると体によくない

血液がドロドロしていると、様々な健康被害が起こってしまうと言われています。そのため、食事などを改善して血液をキレイにしようと努力している人もいますが、血液を効率よくキレイにしたい場合は血液クレンジングが最適です。血液クレンジングとは、血液を採取してオゾンガスを加えて溶解させることで血液をキレイにし、再び点滴で体内に戻すという施術です。施術は約30分から1時間ほどで終了します。血液クレンジングは、中性脂肪と体脂肪を低下させることが可能だそうです。

血液クレンジングの効果のほどは?

血液クレンジングで血液にオゾンを反応させると血液が活性化されます。その活性化された血液を体内に戻すことで体中に巡るので、血液全体がサラサラとしたキレイな状態に戻り、血流が改善されます。血流が良くなると新陳代謝も高まるので、病気になりにくい、太りにくいといった効果を得ることができます。これまでどんなダイエットをしても痩せられなかったという人は、血液クレンジングを試してみると成功する可能性がアップするかもしれませんよ。

ダイエット以外の効果も!

血液クレンジングには、ダイエット以外の効果も多くあることが知られています。女性に多い冷え症が改善したり、肌荒れが治ってきれいな肌になる、むくみが改善される、シミやシワなどがよくなるアンチエイジング効果なども期待することができるんですよ。さらに、体内から活性酸素が除去されることで免疫力も高まるので、病気になりにくくなったという人もいますから、美容だけではなく、健康目的の人にも最適と言える施術なのです。

血液クレンジングは血を一度抜いて綺麗にしてから体内に戻すことによって、美容や健康に良い効果を得られます。